MIKI NISHIKAWA

記事一覧(14)

脱毛の【注意事項・禁忌事項】施術不可について

HAPPYFULL(脱毛)のブログをご覧いただきありがとうございます。ご来店いただいても注意事項や禁忌事項、以下にあたる方は当日の施術をお断りさせて頂きます。よくご確認頂いたうえでご予約をお願いいたします。不明なことがございましたらお電話くださいませ。     ☆☆☆ 注意事項 ☆☆☆・身分証未提示(ご本人様が証明できるものをご持参ください)・施術日は日焼け止め、ボディークリームの使用、ワキの制汗剤、などはお控え下さい(脱毛の効果の妨げになります)・脱毛箇所をご来店前に自己処理(シェービング)できていない場合は基本的に避けて施術となります(えり足・背中は当サロンで無料シェービングいたします) ※そり残しが多い場合は予約時間に余裕がある場合のみ有料でシェービングいたします・中学生くらいまでの未成年者様の脱毛施術には親権者様ご同行をお願いしております。(高校生~大学生の方は 親権者様の同意書に署名捺印後にご持参いただくことも可能です)      ☆☆☆ 禁忌事項 ☆☆☆・体調の優れない方(重度の疲れ・重度の寝不足・二日酔い・風邪気味の方を含む)・病院に通院されている方・平熱以上の熱がある方・内科系疾患をお持ちの方・病中・病後の方・伝染病疾患をお持ちの方・てんかん発生の既住症のある方・その他持病をお持ちの方・継続的に薬の服用、当日薬の服用をされている方・妊娠中、授乳中の方・アルコールの摂取後・インフルエンザ等、予防接種日から1週間以内・ケロイド体質・紫外線(光)アレルギー・ヘルペス・その他皮膚疾患をお持ちの方・薬を使用している部位・極端に肌の弱い方や極端に肌が乾燥されている方・粘膜の部位・整形手術をされている箇所・コラーゲンやボトックスなど注射されている方 ☆☆ 下記の場合は避けて施術となります ☆☆・施術部位皮膚に切り傷・炎症・ニキビ・その他術後がある肌・刺青・タトゥの上・メラニン色素の濃い箇所(シミ・あざ・乳輪・打ち身)・埋没毛(イングロヘアー)が見られる部位☆アトピー性皮膚炎はその時のお肌の状況にもよりますのでお医者様に事前にご確認をお願いします。

バレンタインネイルの依頼が増加中!!

ついこの前、新年を迎えたばかりなのに~1月もあと1週間を切りました(;^ω^)毎日駆け足で1日1日が過ぎていくのが怖いですね・・・大雪も降った当日はマンホール上の雪でマンホールに気づかず、ズルゥーーーっと何回かコケそうになりました(笑)未だ大通りから1本入った日の当たらない箇所は雪が結構残っております。解けた雪がミニアイスリンクになっているところが。。。((+_+))皆さんも気を付けてくださいね~(^_-)-☆最近、2018バレンタインネイルの依頼が増えてまいりました!つい先週まではお正月ネイルや成人式ネイルのオフをしてお客様のご要望には合わせてますが、振り返ってみると雪の結晶だったり、ニットベールのジェルでデザインが多かったかなと思います。ネイルデザインは大半のお客様が先取りをする為、イベントのおよそ3週間~1か月前位になるとイベントや季節に合わせたネイルデザインが人気急上昇します(=゚ω゚)ノHAPPYFULLでは「(セットデザイン片手5本)×2」でセットしてあるデザインと、「単品1本〇〇円」と値段を表記しておりますので、片手に1本ずつだといくらになるか?とすぐに計算出来るようになってます。どうしても似かよったデザインにはなってしまいがちではありますが、お気に入りデザインを選ぶ楽しみもありますのでHAPPYFULLでマイネイル探しを楽しみましょう♪※写真は「(セットデザイン片手5本)×2」の一例となります。